2018年3月21日水曜日

2017-2018シーズン LAST Run かな?

春SKI 第二弾ですか!!


本日も快晴です。

最高な天気!
気温は・・・まだまだ大丈夫な気温です。






車中泊しながら・・・
今シーズンのラストかな・・・






そんな訳で、満喫しましょう!






いやぁ~~最高の天気です。






雲一つない青空です。






本日は北の峯のラストな日ですから、
ちょいと行ってみようか!






連絡も綺麗に整備されており、
本当に北の峯はラストですか??





まだまだ!
全然問題なしな状態ですけどね






しかし・・・






だれも居ない・・・






姫も大満足でした。






今シーズン
成長しましたね。

SAJ Jr 2級 合格しましたからね!





来シーズンの前半は、お受験ですから、行く事が出来ませんが・・・ね








今シーズンも沢山、一緒に遊び滑り倒したね!!



 
 
 
ラスト・・・・?
 
かな???
 
 
です!
 
ラストになりました。
 
 
2018-2019 シーズンは、来年1月からですね。
 
姫も来期は、New Materialにしますかね。
 
今から楽しみですぜ!!
 
 
そんな訳で、2017-2018シーズンは、終了です。
 

0 件のコメント: