2017年10月1日日曜日

秋の積丹半島 一周Touring ♪

早いもので10月に突入しました。

今季も残り僅かですね。






本日は久しぶりに姫とのタンデムツーリングです。


そして仲間とツーリングです。


集合場所へは高速ワープ♪
銭函で下りて、集合場所であるコンビニへ

少々遅刻で、恐縮です。

さぁ~~天気も良いので、なかなかライダーも多いですね!







混んでいる小樽をフルーツ街道を走り、余市へ

余市より積丹半島を目指し、走ります。

古平のコンビニ到着。





インカムで常に話しながら、まったりと姫とのタンデムを満喫です。





しかし、流石に200ccでは、力不足を感じる今日この頃です。

ん~少し排気量の大きいサイズが欲しいところです。




久しぶりに来ましたね。

大概、一発で天気の良い時に来れない、
島武意海岸ですが、本日は最高な日です。




トンネルを抜けると、そこは・・・


積丹ブルーです。





風も気持ちよくて、(*´ω`)です!!




姫も・・・一丁前なライダーですわ・・・

皆と肩を並べて談笑しております。





え~~下の海岸まで階段がありますが・・・

行きません!

帰りが辛いので。。。





軟弱なライダーと化しているが、確実のこの選択は正しいと・・・

思います。


さぁ~ぐるっと積丹半島を回りますね!


小腹も空いてきたので




神恵内をPASSし泊村へ

ん??ここでランチ??






へぇ~~営業しているのですな。

知りませんでしたわ。






値段もお手頃、
色々と選べるメニューは良い!!






ちょいと
風も出て来て・・・雲行きが怪しいか??






倶知安を目指して内陸へ

そして、目の前には羊蹄山だ!






ん??

羊蹄山・・・山頂・・・・??

白くねぇ~


やはり寒く為って来ているのですね。






倶知安の町から、赤井川の道の駅を目指します。






本日、最後の休憩です。

赤井川の道の駅で、ジェラートを食べて、まったり休憩ですね。





Booさんと毛無をスローペースで、まったり走ります。

朝里でBooさんとは流れ解散しまして、我々は高速ワープを図ります。

兎に角、混んでいる市内地を走るのは嫌だ!!







しかし、高速の上も渋滞でしたが、無事に帰着しました。

姫とのタンデム・Touring♪


 
 
 
本日が姫の今期Lastかな??
 
10月 兎に角、吾輩に休みが無い訳だ!!
 
しかし、今季泣きのもう一回でしょうかね!!

0 件のコメント: