2017年10月18日水曜日

ROAD!

そんな訳で、

ROAD  DAY.1


釧路空港から旅立ちます。


何年ぶりだろうか?
釧路空港を利用するのは??





まぁ~使い勝手の悪い、地方空港ですが、
まぁ~仕方ない!

乗り込んで、あっと間に到着です。






大空港!
お江戸空港!!


小腹も空いたので、うちのたまごさんへ




定番のメニューですね。





そんな訳で、今宵はお江戸Nightで、明日からの仕事に備えます。


ROAD DAY.2

本日から訳の分からない移動生活です。

お江戸で仕事し、仕事が終わり移動開始です。





東京から仙台へ

新幹線であっと間・・・・

移動時は真っ暗なんで、景色??
ガラスには・・・やつれた吾輩しか見えないぞ・・・


まぁ~何事も無く、仙台に到着!!

これまた明日へ備えて寝る。


ROAD DAY.3


仙台?まぁ~厳密に言うと、
黒川郡大衡村沖の平って所で仕事ね。

朝から夕方まで。。。


そして仙台から、お次は千葉へ



ROAD DAY.4


無事に仕事も終わり、本日は少し早い時間から移動開始です。


お江戸へまたまた、戻りますね。


さて、JRで帰るのは面倒くさいなぁ~~
なんて、思って居たら!!

なんと、最短ルートを発見!!





バスなのだ!

それも海横断ですよ!




東京湾アクアラインだと、事故渋滞や通行止めが無ければ、
空港までバビュ~ンであることを知った吾輩!!


マジにあっと言う間に到着した、空港へ。

これは便利だね。


そんな訳で、今宵も一人でチビチビと


ROAD DAY.5

朝から仕事仕事!!


18時過ぎに終了!!

いやぁ~~疲れますね、まじに!!


ご褒美に恵比寿へ向かいます。






チムチムで軽く呑んで、食べて、
メンバー集まり、呑んで、
またまた、メンバー集まり、移動です!






元祖恵比寿餃子だって!!






美味いね!

やっぱり、合うのはこれだぁ~~


ビール飲んで、馬鹿話して・・・





〆は・・・


やはり、甘い物でしょう!


ってな事で、ご近所に






こんなお洒落なCafé





フワッフワなパンケーキを食べます!!

これまた美味しいですぜ。


本日も食べ過ぎです。



ROAD DAY.6


土曜日です。


元同僚と出かけます。


関越を目指して






昔住んでいた、大泉界隈

懐かしいです。

でも・・・少し変わったかな??


関越をぶっ飛ばし・・・

野郎二人で来たのは、
越後中里の・・・





ホテル


なんだ・・・この親子は??


こっちは野郎二人ですが・・・何か(# ゚Д゚)


ここでも温泉に浸かり、リフレッシュですか!!


ROAD DAY.7


翌日曜日は生憎の雨模様!!






まぁ~戻りますかね。

久しぶりなルートを吾輩が運転で戻りますか!


 
 
元同僚の家族と一緒に、遅めのランチを共にして、
またまた、ホテル生活の始まりですわ!!
 
 
ROAD DAY.8 ~ DAY.10
 
そんな訳で、長々とROADをしておりました。
 
 
恒例の道東 経由 お江戸 
お江戸~仙台~千葉のべ13日間
 
 
久しぶりな上野幌BASEに戻って来た。

0 件のコメント: