2017年6月11日日曜日

今季、初ファミツー♪

やっと今季の初ツーリングが、
初ファミツーですね。

週末になると天候が悪く、雨ですよ!

なのでCamp企画も流れております。

おまけに運動会も延期やら・・・




やっと週末に晴れ予報です。





今季の初ファミツーと行きましょうか!!

お声をかけてBooさんが参加っす!

5号線上のホーマックに集合し、向かう先は余市です。

朝里からフルーツ街道を走り、余市へ。
何年振りかな??フルーツ街道は。。。

そんな訳で、前々から気になっている、Caféへ向かいます。



余市Café さん

お任せランチメニューに美味しい珈琲っとのこと!




優しい時間でした!!

意外にランチの量はありましたね。




今日は今季初のツーリングですから、走るより慣れる感じですね。

余市からは冷水峠を走り、王道の山中牧場へ!



新規に建物をリニューアルしてからは、吾輩は初です。




アイスを食べて、まったりして
満足!満足!!

此処からは一旦、朝里まで戻り、
そこから定山渓を目指します。

快適なルートをまったり(*´ω`)と走り、
途中、Booさんとは流れ解散となり、
滝上経由で無事に帰着しました。





天気も良く、風も心地よい、今季初ファミツーでした。

さぁ~いよいよ、今季のbikeライフが始まりますよぉ~~♪

0 件のコメント: