2017年5月2日火曜日

東北ツアー '17 DAY.0

今年もこの時期になりましたね。

ここ数年連続で渡っている、東北ツアーです。

今年の指令は、『過去のリベンジせよ!!』です。


そんな訳で、行ってみようか。

DAY.0


慌ただしく準備し、ここまで来たよ!!




新日本海フェリーの港に到着だ。

苫小牧東港です。

到着してみると・・・
意外に渡航者が多い。

さて、事前打ち合わせは行っていないが、
同じフェリーには、Lime’sも乗船する様です。





ん?

このエンジン音は・・・

Limeでしたね。




バイクが先行して乗船ですね。
とは言え、彼らは新潟までの乗船ですからね。




吾輩も無事に車輛乗船しました。

大統領と姫は、ターミナルから乗船し、
ツーリストB7-166~168を確保し、
後方のカフェラウンジへ


さぁ~DAY.0の夜は、Beerで乾杯です。
今年の旅も無事なようにってね。




数年もフェリーに乗船しておりますが、
ビンゴゲームに初参加してみたが・・・




これだけ開けても・・・




結局、ビンゴせず。

まぁ~こんなもんですね。

まったりとLime’sと話をして、明日の為に早々に寝ましょう!!

明日は、今回のツアーでロングドライブですからね。


さぁ~今年の旅も始まりますわ。

0 件のコメント: